秋冬物仕入れにイタリアに来ております。

こちらは2、3週雨が降っていないそうで、気温も35度以上!

正直、ウールに触るのを躊躇います・・・

と言う訳で、初日早速購入した生地を紹介。

薄手のコート地。合皮やポリエステル加工の面白い素材を見つけました。

レーヨンプリント。キリン?の柄。

MISSONIタイプのウールニット

↑この棚の上のものは全部買った生地です。

ツィードも、華やかな秋をイメージして選んでいます。

と、ここで掘り出し物。JILSANDERのストックの生地が大量に!

思いっきり日に当てられていますが・・・

日に当たってない奥の方から薄手カシミヤを見つけて購入。

そして直ぐにイタリア半島を南下。ボローニャ方面に移動中です。
湖のほとりで少し休憩しました。
お昼からビール飲んでますが暑いので見逃して下さい(笑