Skip to content

春夏物出張報告 観光編

今回は観光編です。観光といっても、仕入れついでに通ったり寄ったりしたところばかりです。

いつも移動に時間を取られ、世界遺産などは通過したり遠目に見るだけ・・・イタリア,生地,仕入れ

マルペンサ国際空港のオブジェ。近づいて見て見ると・・・

卵でした。イースターエッグですね。

こちらはアンティークコレクション。フランスのレースメーカー
solstiss(ソルティス)
の100年前の資料。

こちらは100年前の洋裁セット。歴史を感じますね。

エビアンとのコラボもしているそうです。

こちらは調味料入れ?

そこそこ有名な方の絵だそうです。

・・・名前忘れてしまいました。

この壁際にお店が並んでいるところは商店街のような所ですね。

お肉が野菜が安く買えます。

行く度に新しいお店が増えるジェラート。今回もオシャレなディスプレイを見つけました。

この飾り物自体が欲しいですね。

蚤の市の野菜売り場。お店の方が野菜の名前を大声で連呼しています。

言葉は違えど日本と同じ様な活気を感じます。

大きい魚・・・切り売りしてくれるのかは分かりません。

お土産に大人気。ユーロ紙幣柄のパンツ。

街で買うと1枚5ユーロ(700円くらい)するのですが、

蚤の市で買うと3枚で5ユーロ!

エビアンコラボ。流行ってるのですかね・・・

って8ユーロは高い!

繁華街ではパフォーマンスをする方を多く見かけます。

DUOMOにて。

LOUIS VUITTONのディスプレイです。

今年は戌年だから?・・・の訳ありませんよね。