Skip to content

新しい物でないほうが好き


今年も残すところ僅かとなりましたね。アクートの仕事納めは明日となりました。
私は秋に部屋の壁を塗って以来なかなか忙しくて自分専用の部屋作りを完成できないままでいました。お正月休みの間に何とか形だけでもつけられるようにしたいと思います。
たまに立ち寄るお店で1960’sのソーイングボックスを見つけて、購入しました。今使っているものはなんだか味気のないプラスティック製のものなので、木製の物を見つけられてウキウキです。このお店は教えたいような、教えたくないような…お店の方は「教えてよ!」と言うかもしれませんよね。
では、お教えしましょう。
http://www.eimeku.com/home/home.html