Skip to content

仕入れてます

ホテルの朝食ではありません。仕入れ先で朝食が用意されていました!

朝から糖分補給が捗ります。

今回は冬物中心の仕入なので、どうしても地味な色、柄が多くなりがち。

無地ばかりではつまらないので、出来るだけ色柄に富んだ、これまでに無かった様な物を探して選んでいます。

温かそうですが以外と薄手の起毛ウールプリント

 

前回大好評で、皆様に行き届かなかったポンチローマ。

更に色数を増やして9種類買いました。

サンプルもいただいて来たので次回注文も可能です。

 

キルティングプリント。無地は紺のみ。

厚ぼったいのは扱い憎いので避けてます。

こうして見ると、やはり黒系が多いな・・・

と思っていた所にETROの生地が出て来ました。

黄色いシールが貼ってあるのが買ってある色です。

この他にもETROのウールは30種程買っています。

 

ツィードは今回はそれほど買っていません。なかなか良いのが無くて。

MISSONIタイプのツィード・ニット。

 

シルクシャンタンの刺繍。春でも行けそうですね!

掘り出し物のLolopianaのストライプ柄シルク。

やはりウールプリントが少なくて困りました。

シルクプリントは、最近花柄が多かったので出来るだけ違う物を・・・

といいつつ、花柄も少々買ってしまいました。

 

これらの生地は10月頭から順次お店に到着予定です。

毎回、総重量1トン以上にもなる生地。

頑張って運んで切っておきます。