Skip to content

椅子生地の張替え2

椅子の生地張替え第2弾です。新居に引っ越しをしてから家具店めぐりをしていて横浜で見つけた家具店にて購入しました。
座面が古くなっていましたので、予てより買っておいたzegnaの生地にて張り替えました。

この生地は主人も気に入ってくれてました。
渋谷や恵比寿、中目黒、と最近は家具店が多くありますが、値段がびっくりするほど高くて驚くことがあります。
新品の物にも良いところはありますが、永年使い込まれてきたものには現在の物に無い味わいがありますよね。
自宅は私が実家から持ってきた家具とUSED家具 を配置して落ち着く雰囲気作りを心がけています。
私のお勧め家具店はこちらです。
http://www.maverick-works.com/stock.htm

お店のご主人にはとても親切にして頂きました。また行きたいと思います。
さて連休中には主人の友人が大勢来ますのでおもてなしに精を出さねば。                yoco