Skip to content

イタリア優勝おめでとうございます!

おかげさまで、昨夜のコモ市内はお祭り騒ぎで、あまり寝られませんでした。
下の写真は試合中の通り。皆BARや家に帰って見てるので、人っ子一人いません。
試合の一挙手一統ごとに街のあちこちから歓声が聞こえてくるのがとても印象的でした。
最後のPKを決めたときはどこかで空砲?のような音も・・・
感動を分けて頂いた気分になれました。

さて、今日も何件か周りました。
無地系のウール地、コート地に、なかなかいいものがありましたので、少し多めに買いました。写真のネコは購入していません・・・

とにかく大量の中から選ぶので、決めるときは見た瞬間の閃きのみです。できるだけ皆さんの事を思い出しながら、「あ、この生地はあの方が好みだ!」と思ったら即カートに入れます。

↑これでも全体の3分の1位のスペース。ほんとに見て周るのって疲れるんですよね・・・体力勝負です。
ということで今日はイタリアンをご馳走になりました!

take

Be First to Comment

  1. 松本由喜子

    アウトレット輸入婦人服地店のご案内を頂き有難うございます。長くご無沙汰しております。オーダーの仕事と四年前に広島立体裁断教室ー洋裁教室ーを始めました。生徒さんも30人近くになり、上京する機会がないほど忙しくしております。最近は生地屋さんが減りましたが、新たな会社に感謝しています。今の所、生徒さん個人個人で購入して頂くように、アドレスを教えております。海外ニュースなども楽しみにいたしております。ご繁栄をお祈り申し上げます。

    • yoco

      コメントの投稿ありがとうございます。
      生徒の皆様もきっと洋裁に打ち込んでいらっしゃることと存じます。
      もしも東京にいらっしゃることがございましたらぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
      生地画像の他イタリアでの様子など生地以外のこともお伝えできたらと思っております。
      今後ともよろしくお願いいたします。

Comments are closed.