Skip to content

新作ワンピース3


パンツのワンピースが出来上がりました!9月頃から構想を練り、約3ヶ月待ちに待った今年一番のお気に入りです。生地は上質で正統派のチェックです。少年っぽさのある雰囲気に出来上がりましたが、チャコールグレーにピンクベージュの糸が織り込まれているので女性らしい着こなしも出来そうです。

パンツ部分はサルエル風ですが、ベスト部分はゆとりがありながらもすっきりとしています。


背中に配されたトリミングで後姿にポイントを。背中央のひだ奥・フラップポケット裏・裏地にピンク系ストライプのシルクを使っています。柔らかな雰囲気になりますね。
もうここまで拘ると気持ちがいいです!完全燃焼です(ウフフ)
私のわがままな希望をここまで具現化してくださり、これを縫って下さった方には感謝感謝です。