Skip to content

お買い物


私の最近のお買い物は組み立て式のチェアーです。テントを作っているメーカー簡易チェアーです。なんといっても1kg無いのです!!
組み立て・収納も簡単!
コンパクトに収納できる優れものです。アウトドアでなくても我が家の室内にはなじむデザインでこれまた気に入りました。
トルコブルーのような色と深い赤。2個購入です。
座り心地も良くて買ってよかった、その日に実感できました。低い座面なので座椅子感覚かな。
外で使う日が来るまで室内にて。ドリンクタイムが新鮮に雰囲気になりました。急な来客用の補助としても◎

街はバーゲンの季節になりましたね。アクートもセールは開催中ですよ。是非お出かけ下さいませ。