ストライプとユニークなボーダー柄のコンビネーションが楽しいシャツ生地が入荷いたしました。
85cmで一繰り返しです。
白xブルーにレモンイエローという独特の配色が目をひきます。
とても上質の生地で可愛らしい柄でも子供っぽくなりません。手触りはすべすべと滑らかです。綿100%じゃないみたいです。さわりに来てください!
シャツの他には、ワンピースにも向きます。インテリアに使っても良いかもしれません。入荷メーターが多く有りましたので私も是非購入したいなと思います。私はシャツにする予定です。今から型紙の配置を考えるのが楽しみです!
出来上がったら今度は着こなし。デニムとあわせてグリーンのシューズとコーディネートしたいと今から思案中。バッグやベルトも探さなくては!

今週はまた入荷が続きますので生地のご紹介が多く出来そうです。ホームページ本編の生地情報の更新遅れていますので楽しみにしてくださるお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、お許し下さいませ。
なるべく私のブログでご紹介させていただきますのでよろしくお願い致します。