ゴールデンウィークの予定はもう立てましたか?
アクートはカレンダー通り日曜と祝日をお休みさせて頂きます。
4月29日、5月3日~5月6日がお休みです。

友人が住む沖縄の離島に旅行に行きたかったのですが、飛行機が取れず断念です。それではとずっと前から行きたかった那須のアルパカ牧場はどうかと思ったら、かなりの渋滞と聞きまた断念。
結局は日頃ためてしまっている家事に終われる連休になりそうです。ですが、お天気がよければ新緑のこの季節を楽しみたいです。そして洋裁も!!何か連休明けにお披露目しますね。
私の住んでいる横浜市では横浜港の開港150周年記念「Y150」がとても盛り上がっているので、みなとみらい地区に出かける予定になっています。フランスから来ている「ラ・マシン」の巨大グモはぜひ見たいですね。
では皆様も良い連休を。