弊社は家族経営の小さな企業ですが、生地のSTOCKビジネスを展開するイタリアを中心としたヨーロッパ各国に独自の仕入ルートを保有しており、
通常、国内市場には流通しない服地を手に入れることができます。
春夏は主に鮮やかなプリント地、秋冬にはシルクやカシミヤ等の高級素材も入荷します。

例)E.ZEGNA AGNONA G.ARMANI ETRO VALENTINO VERSACE ・・・

婦人物が主ですが、シャツ地やスーツ地等、紳士服にもご使用頂ける商品もございます。

入荷する殆どの商品は、ファッションショー用に作成されたり、プレタポルテ用に織られたアウトレット物が多く、生地としての流通が無い商品が殆どで、非常に希少価値の高いものばかりです。

ただ、これらの生地は当然量も少なく、私共も数m~30m程度の小反でしか手に入れることができません。
その為、正直なところ大量生産の業者様には不向きではありますが、
少ロット多品種の生産・企画には個性豊かで高級感溢れる商品をご提供できると自負しており、
様々なご要望にお応えできる豊富な品揃えで、皆様に御協力出来る様、日々努力しております。

実際の商品の画像につきましてははこちらをご覧下さい。
http://www.acuto.co.jp/item/photo.php

尚、この他ホームページやメールではお知らせできないブランドの入荷もございますので、生地、卸売り価格など気軽にお問合せください。

お問合せ内容によりましては店舗倉庫にて直接ご覧いただくことや、
遠方の方にはサンプルをお送りすることも出来ます。

ただし、何分にも商品の種類の入れ変わりが早く、定番商品がございませんので、
サンプルは、一部のカットサンプルと、着分サンプルになりますことをご了解ください。

その他詳細につきましては下記もご覧下さい。
http://www.acuto.co.jp/gaiyo/gaiyo3.htm
また、STAFF BLOGでは最新情報や海外への出張報告なども掲載しておりますので、よろしければ合わせてご覧下さい。
http://www.acuto.co.jp/blog/

もし、お役に立てることがあるようでしたら、是非お気軽にお問合せください。
ご連絡は下記のメールフォーム、もしくは下記連絡先までお願いいたします。
http://www.acuto.co.jp/toi/toi.htm
折り返しご連絡申し上げます。

凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
株式会社アクート
〒150-0002渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂Ⅲ-1F
TEL03-3407-7181
FAX03-3407-7182
e-mail:info@acuto.co.jp
http://www.acuto.co.jp