独自のファッションを発信するクリエイターが集う展示会
「rooms」 http://www.roomsroom.com/
FRONTIA http://www.frontier-j.co.jp/
がそれぞれ代々木第一、第二体育館で開催され、先週、私も覗きに言って参りました!
いまどきの展示会は入口でドーナツ配っているんですね・・・・


rooms
これら展示会は、規模も大きいのですが、バイヤー・クリエイター共に質が高く、プレス各社も積極的に取材に来る為、非常に人気のある展示会です。勉強で来ている学生さんから、百貨店のちょっと有名なバイヤーさんまで様々な方たちが来場していました。

AFXENTIOU(アクセンティーオ)
お世話になっている方が、アクセンティオと言うブランド名で、低価格のバッグを出展しておりました。デザイナーのイギリスの方もわざわざ来日しており、力の入れ様が伺えました。

以下は気になった、面白かった作品をご紹介
木の縁眼鏡 メガネ
木の縁の眼鏡です。

praling
プラスチックの「指輪」です。組み合わせで色んな形・デザインになるそうです。

氷
氷の中に、シルバーアクセが・・・

Cumicumi Bakar
先日からお知り合いになった、Cumicumi Bakar様。
オシャレながらも落ち着いた、気軽に着こなせそうな可愛いデザインの洋服達。柄物の部分使いが見事でした。

コロン
帰りはビスケットとクッキーをいただきました・・・