今週末から、店長が仕入に行きます!
ご希望の生地等があれば、お早めにご連絡下さい。

前回、全ての食事を写真で撮ったので、UPしてみました。

1日目・機内食2回分 正直、美味しいとは・・・

2日目朝 スイスのホテルで朝食 ここからハムを1,2枚とパンをチョイス。
寝ぼけているので、味なんて覚えていません。

昼電車の中でカレー スイスのカレーは何故か美味。

仕入先でコーヒーブレイク

おやつ。ビール付。

夜 既に和食が恋しくなり、海鮮丼。焼酎付。

3日目 ホテルの朝食   いつもこの位しか食べません。

昼 ご馳走になりました! これでも1人前の3分の1。

それでも合間にコーヒーが。

夜 中華にしました。

4日目 朝 同じくホテルで。ハチミツはお持ち帰り。お土産に。

昼は車での移動途中、サービスエリアで。パスタとサラダと、ケーキも。

おやつ。仕入先にて。

夜はやっぱり和食。 焼酎のボトルをキープ!

5日目 朝 ホテルにて この機械、オレンジを上から放り込んで、その場で絞ってくれるんです。

昼はまた中華。写真は4人前。

おやつ。メレンゲクッキーとコーヒー。
仕入先の行くところ行くところ、皆おやつがあります。

夜。ホテルのレストランにて。
前菜に生ハムメロンを頼んだら、「メロンはこの時期ありません」と、ハムだけが来ました。
メインは鴨肉のソテー。珍しい赤のシャンパンを飲みました。

6日目 ホテルの朝食 
小さいホテルでは、種類は少ないのですが結構美味しいパンが有る事も。

バナナお持ち帰りしました。

昼はパスタとピザ

夜はお寿司。やっぱりビールはキリンですね。この時は息子さんに握っていただきました。
http://www.tomoyoshi-endo.com/

7日目帰国の日 
ホテルの朝食

空港で時間が余ったので、ピザを。

そして機内食2回。和食の不味さには驚きました。

せっかく写真を撮ったので、と思い、今回UPしてみましたが、見ているだけでお腹一杯になりました・・・

take